嫌いな相手と向き合う

あなたが嫌っている人っていませんか?

その人と話す時や行動を見ているだけで、イライラしますよね?

この嫌いな人というのは、個人的に嫌いな場合と、周囲から嫌われている場合の二種類があります。

嫌いな相手との接し方について、今を良しとせずに改善を考えるのあれば、この二種類の嫌われ方に対する捉え方を考える必要があります。

個人的に嫌いな相手

周りの評価は関係なく、個人的に見て物凄く嫌!という人がいるかもしれません。

それは、その人の行動や言葉に傷つき、嫌いになる時もありますが、理由がなく嫌いになる場合もあります。

その場合、過去世が影響している可能性がありえるのです。

嫌いな相手の仕草などが、過去世であなたが受けたトラウマに酷似していて、魂レベルで嫌悪している状態です。

これは、あなた自身が向き合う必要のあるひとつです。

過去世のキズが癒えるまで続く

嫌いな相手から離れたとしても、また、別の場所で似たような嫌な人が、あなたの前に現れます。

そして、ストレスを溜め込んでいきます。

実は、今世で、過去世に受けたキズを癒すというテーマが用意されていて、克服できるまでこの環境はしつこくあなたの前に現れるのです。

過去は過去、今は今!だからもうそのキズは大丈夫!卒業する!

と決めて、向き合うことで、嫌いな相手に対して、いずれは普通に接することができるようになり、ストレスを抱え込むこともなくなるでしょう。

ですが、過去世を知り、どういった出来事を通してキズを負ったのかを知ることで、納得して向き合いやすくなるので、過去世リーディングをすることもオススメします。

周囲から嫌われる人

個人としてではなく、周りから良く思われていない人もいます。

会話や行動が、周囲にストレスを与えているような人です。

このような人に対して、あなた自身が向き合うという風に考える事も大切なのですが、この場合、相手が自分自身と向き合う必要がある可能性もあります。

それは、今世のテーマで周囲から嫌われたり、トラブルに遭いやすいといった出来事で、どのような感情を抱くのかを経験する為に用意されていたりするのです。

その為、自然と嫌われるようにネガティブなエネルギーを発し、周囲の人の波動を下げ、ストレスを与えていきます。

このエネルギーの影響を受け、あなた自身もその人に対して、ストレスを感じ、嫌だなと思ってしまうのです。

これでは、いくらあなたが真剣に向き合ってもどうしようもないことでもあります。

相手にも人生のテーマがある

自分自身にも今世のテーマが用意されているのと同じ様に、相手にもその人に合ったテーマが用意されています。

まずは、その事を理解しておくことがとても重要です。

もし、周りから嫌われてる人がいて、漏れなく自分自身もその人に対して嫌悪を抱くのであれば、感情に流されるまま態度を表に出すのではなく、

相手がそういったテーマで人生を全うしているのかもしれない。

と、考えると、相手に対して、変にストレスを抱えることも減っていくことでしょう。

とくに仕事に関しては、そういった相手と関わらなければならない時もあります。

この様な人物に心当たりがある人は、是非、人生のテーマは人それぞれである。というのを思い出して接するようにしてみてください。

気が付けば、気持ちを落ち着けて対応できている自分がそこにいることでしょう。