磯一明さんのセミナーに参加してきました!

パワーストーンサイキックリーダーの村井です。

昨日と今日と、磯一明さんのマインドセットとビジネスに関するライブセミナーに参加してきました!

このセミナーは、パワーストーンサイキックリーダーとして活動する為の心の在り方や、集客についての講座です。

心の在り方は、サイキックリーダーのみならず、すべての仕事、そして人生をより良く送る為のもので、全ての人にとても重要な考え方になります。

磯一明さんとは

スピリチュアル系メルマガ読者数6万人を超える『人生最適化のヒント』発行者であり、スピリチュアルの側面から人の悩みを聞き、解決するためのアドバイスをするスピリチュアルライフコーチという仕事をしています。

今回のように、スピリチュアルライフコーチとして仕事にしたい人向けに、年に数回セミナーを開いています。

そして、今までの仕事の経験で得たビジネスに関する知識や集客方法なども教えてくれる方です。

「魂の目的を知れば、人生はうまくいく」という書籍も出している為、もしかしたら本屋を訪れた際に目にしたことがあるかもしれません。

マインドセット

ビジネスを進めるにあたって、心の在り方が非常に重要になってきます。

いざ、やろう!と決心し行動を起こしたとしても、お金をもらうことに対する罪悪感、人間関係のしがらみなど、様々なところで、心のブレーキが掛かってしまいます。

そんな状態では、行動しようにも躊躇してしまい、思ったような成果は出せません。

その心の在り方、土台。つまりは物事の視点を変え、捉え方を変える事がとても大切なことになってくるのです。

スピリチュアル系の仕事は、日本だと偏見も多く、周りから反対されるということもかなりあり、理解を得られず行動を起こせない!という方も結構いたりします。

今回セミナー内で、そういった悩みを持つ受講者の話を聞き、磯さんがアドバイスを出すというワークも行ってくれていました。

セミナーを通して得たもの

磯さんのセミナーは以前からzoomや過去に行われたセミナーの動画もみており、それを元に行動を起こしています。

そして今回、直接会場で開かれたセミナーに参加し、改めて感じた事がありました。

それは、受講者が抱える悩みです。

自分に降りかかっている困難。自分自身が抱える心の持ち方。受講者が抱えている悩みは本当に様々です。

パワーストーンサイキックリーダーとして活動する以上、今後、お客さんとして来る方々も想像をはるかに超える悩みの数を持ってやってくるのだろう。

そして磯さんのワークを見て、自分もベストを尽くして当たろう!という感覚になりました。

セミナーを終えて

セミナーが終了した後、磯さんと一緒に写真を撮るのと書籍にサインをもらえる機会がありました。

最初は、別にいいかな。と思っていましたが、悩んだ末、せっかく来たんだからということで、写真とサインをしてもらうことにしました。

書籍にサインをもらうのと同時に英語で一言添えてくれました。

自分を見て感じ取った事を書いてくれたのです。

それは…「You am worthry」”あなたには価値がある“という言葉でした。

磯さんは、「村井さんは、自分の価値を認めることができていない。という様なことを感じ取れたので、この言葉を送ります。」と言ってくれました。

その言葉は、当たっていました。たしかにまだ自分をしっかりと信じきれていない部分があると感じていましたから(笑)

エンジェルからの念押し

セミナーからの帰り。面白いことがありました。

それはエンジェルからのメッセージです。

エンジェルは、数字を通して私達にメッセージを伝えてくれることがあります。

それをエンジェルナンバーというものなのですが、そのナンバーを見せられたのです。

食材を買うためにスーパーを立ち寄った際に見せられた数字。

清算時の金額が2222円。

そのメッセージは、”自分を信じなさい。信じる勇気を持ちなさい。”というものです。

磯さんから言われたメッセージと似ていて、これは念を押されてるなぁと思いましたね(笑)

 

そんなメッセージも受け取ったので、自分を信じ、一歩一歩、自分にできることをやっていきたいと思う日でした。