セレスタイトからのメッセージ

今回は、パワーストーンのひとつである、セレスタイトから受け取ったメッセージを読者の皆さんにお伝えします。

このセレスタイトは、リーディングの際に力を貸してもらっているパワーストーンのひとつで、「タルト」っていう名前があります。

そのタルトから自分を含めた皆さんへのメッセージです。

マスターガイドからの指令

お風呂に入っている時のことです。

自分は、入浴中かなりリラックスしているようで、このタイミングでよく閃きや高次の存在からのメッセージを突然受け取ったりします。

身体を洗ってる真っ最中にメッセージは突然やってきました。

石のワークをしなさい。

このメッセージと共にセレスタイトのタルトのことが頭の中に浮かび上がってきました。

石のワークとは、パワーストーンが送ってくれるメッセージを受け取り、文章として書きだすというものです。

初めての試みではあったのですが、なんとか受け取ることができ、こうして公開することに至りました(笑)

セレスタイトのメッセージ

天に耳を傾けてごらん。

あなたを見守る天使たちが祝福しているよ。

その祝福は、幸せの道を歩むあなたへのファンファーレ。

幸せの道を歩むあなたの足は、止まることなくどこまでも、

自分を信じて貫いて。

その先に待つのは、感動と感謝の涙。

流した涙は、忘れることなく、記憶の一部となって、

あなたは更なる成長を遂げるよ。

だから、自分を信じて貫いて。

その先に待つ幸せを掴むために。

この全てのメッセージを受け取った時、胸の中が熱くなるような気持ちになりました。

自分を信じ切れていない自分自身にも刺さるメッセージでしたから。

これを読んでいるあなた。

それはきっと、あなたのガイドによって導かれ、読まされているかもしれませんね。