今年一年を振り返って

大みそかですね。

皆さんは、この1年どう過ごしましたか?

今年は、コロナということもあり、ライフスタイルが様変わりする方も多かったのではないでしょうか?

そんな自分は、本当に激動の一年でした。

お金が旅に出る1年

一番激動だったのが、なんといってもお金の流れです。

今まで、何かの為に必要だろうと使わずに貯め込んできたお金。

今年は、サイキックリーダーの道に進むぞ!と決めて動き、そこでお金が流れ、これからの将来の為の投資、そして、ラッセン原画展での素晴らしい作品との出会い。

気が付けば、あっという間に手元の貯蓄がすっからかんになる勢いで使う1年でした。

使ったお金を振り返ると、今後の将来を考えたり、そして自分の心を豊かにするものだったりと、とても大切なことに使ってきたなぁと思っています。

お金を使った時は、使ってしまった・・・というような感覚になっていましたが、今となっては、本当に使って良かったなと思えることばかりです。

今年、自分の手元から飛んで行ったお金たちは、長い長い旅に出て、そしてたくさんのお土産を持って帰ってくると信じています。

記憶に残る方々との出会い

夢の中に出てきた女性。その夢では、とても親しく仲良く仕事をしている夢。

その夢に出てきた女性が、自分が勤めている会社に保険の営業としてやってきたこと。

当時は、保険の営業に来ている人に対して、心を開くことはなく、適当にあしらっていたのですが、その人に対しては、親しい感じがして、この人とはこれからも良好な関係でいたいと思わせる人です。

他には、資産防衛セミナーというものに参加し、セミナー会場を提供してくれていた喫茶店のオーナー、そして主催者、そこに参加していた方々。

主催者の方は、マジシャンでもあり、自分だけのパワースポットを鑑定してくれる人でもあります。

自分も一度、鑑定してもらったのですが、自分を見て浮かんできたキーワードを教えてもらい、それをヒントにネットで検索していくと、出てきたキーワードがすべて合致する場所がピンポイントでヒットするという。本当に驚く出来事でした。

名前や生年月日、顔や家族構成を聞いただけで、その人の財布に入っている所持金をピタリと当てるといったことをしていたのも印象的でしたね。

そして、サイキックリーダーを歩むにつれ、出会った同期の仲間達。

ひとりひとり書いていると終わりが見えなくなってしまうくらい、沢山の方々と出会うことができました。

昨年以降を振り返ると、こんなにたくさんの人達と出会ったのは、今年が初めてかもしれません。

副業を始める

このサイキックリーダーもそうですが、医療製品のアフィリエイト活動や海外の銀行に関するアフィリエイトなど、手を付け始めた副業も今年に入って初めてのことです。

このホームページも、まだ出来上がってからたったの二カ月しか経っていませんが、もうかなり前から取り扱っているような感じがしています(笑)

この一年を振り返ると、風の時代に移行する為にガイド達が準備してくれていて、力を貸してくれたのだと思います。

そう考えると、感謝の気持ちでいっぱいですね。

来年は・・・?

来年は、様々な悩みを抱えた方々の力になり、そしてアフィリエイトも波に乗って、たくさんの方々に商品を手に取ってもらうことになると確信しています。

そして、自分の人生の目的に関した人達との出会いもあり、すこしずつ一歩一歩確実に歩むことになる一年にもなると信じています。

今まで以上に、より楽しい一年にしていきたいですね!

ですが、来年も変わらずコロナと共に生活を送ることになるかもしれません。

しかし、コロナだからといって、自分が本当にやりたいことを我慢しないでください。

このコロナという出来事は、偶然流行したものではなく、風の時代に移行するための必然の出来事だとも言えます。

自分がやりたいことは何なのか?それらも向き合い、来年こそは、本当に充実した一年を送れるようにしていきましょう。