「〇〇したい」願望は捨てろ

今まで、「お金がほしい」とか「お金がない」、「仕事がしたい」、「仕事がない」と嘆き続けている方。

今すぐ、その考えや思いをスッパリと捨てて下さい。

その気持ちが、今の状況を作り上げているということに気づいて下さい。

私達は人生の創造主

自分達が考えている事、言葉として発した事。

実は、それらは現実で実際に起こりえます。

例えば、何かを予想するような会話があったとします。

「ほら、やっぱりな」

と、言った事はありませんか?

それは、経験則から予想されることもありますが、そういう事が起こるという気持ちを乗せて、日頃から当たり前のように思い込み、言葉として発したことから起きた現象ともいえます。

私達は、そうなるという展開を創造しているのです。

その気持ちが強ければ強い程、集まれば集まるほど、具現化しやすくなります。

その具現化する為に力を貸してくれているのが宇宙になります。

しかし、宇宙は善悪というのを見定めてはくれません。

悪い出来事すらも具現化するのです。

”叶わない”願望を持つということ

冒頭にも言いましたが、「お金がほしい」という気持ち。

これを日頃から当たり前のように思って、その度に口に出すとどうなるでしょう?

宇宙は『お金がほしい。という展開を用意すればいいのだな。分かった。』

といって、いつまでもお金を求め続ける状況を具現化してくれます。

仕事がないと思い続ければ、いつまでも収入のない苦しい状況を具現化し続けてくれます。

もう一度言います。

宇宙は善悪を見定めてはくれません。

その様な悪い状況を望んでいなくても、心のどこかで、当たり前のようにその状況になることを思い込んでいるのです。

”叶っている”願望を持とう

では、その悪い状況から抜け出すにはどうするのか?

願いが叶っている前提で、気持ちを持ち、言葉を発することが大切です。

しかし、一度言ったからといって、悪い状況から抜け出せるわけではありません。

考えてみてください。

長い期間に渡って、当たり前のように「お金がほしい」という気持ちや言葉を発してたいたことを。

だからこそ叶った出来事であると。

なので、もうその気持ちや考えを捨て、本当に叶えたいことを叶っていると思い、強い気持ちでその出来事になることを選んで下さい。

私は、たくさんのお金を持っている。」、「私は、たくさんの人に貢献できる仕事に就いている

叶えたい願いは、より詳細な程、具現化しやすくなります。

その気持ちを、何回も、何十回も、何百回も持ち、言葉として発し続けてください。

紙に書いて目に入る場所に貼っておくのも良いでしょう。

挑戦してみよう!

は?そんなことで変わるわけがないだろ!

そう思って、行動に移さないのもあなたの自由です。

ただ、成功を掴んだ人の話を過去に何らかの形で聞いたことはないでしょうか?

目標を紙に書き出したという件を。

その目標を形として捉え、再認識させることで、気持ちを維持し、言葉として発し続けたからこそ叶った願いです。

この先の人生、歩むなら幸せな人生を歩みたいと思いませんか?

否定から入るのではなく、とりあえずやってみる事もオススメします。

このことに関してはお金は掛かりませんからね(笑)

けれども、その持ち続けた気持ちは、必ず叶います。大きなリターンです。

是非、今までの悪い状況を考えていた気持ちを捨て、叶っている願望を選び続けてください。