人は誰しも、夢を持ちますね。
子供の頃だったら、ヒーローになる。お花屋さんになる。今はユーチューバーでしょうか?
そして、大人になっても夢を持ちますね。
今勤めてる仕事をこなしていく中で、こうなったらいいな!こうしたいな!
または人との関わりによって刺激を受けて、夢を抱くこともあるでしょう。
しかし、せっかく抱いた夢も漠然と考えてるだけではありませんか?
もしくは、夢を見つけることができず、退屈な毎日を送っていませんか?
そんなあなたの夢を応援・見つけるお手伝いさせていただきます!
と、自分がどんなサイキックリーダーになりたいのかという方針を決めることができました。
サイキックリーダーとしてどうなりたいか?
色々な人からこんな事を聞かれました。
「サイキックリーダーとして、どういう風にやっていきたいの?」
これを聞かれた時、最初は、相手のガイドと繋がりメッセージを伝える事ができるという考えしかなく、すぐに答えを出すことができませんでした。
そこで、なんとか絞りだした答えが、人生という道に迷っている人の光となり、ひとつの道を指し示す存在になる。というものです。
しかし、この答えは、自分自身が腑に落ちた答えではなかったのです。
無理やり自分に言い聞かせているといった感じでした。
SNSを通して人の夢に触れる
TwitterやFacebook、そしてそこで出会った方達とのzoomによる対談をここのところ、頻繁にやりとりする機会がありました。
ピアノをやりたい!、孤独死がなくなるようにシニア世代のコミュニティを作りたい!、人もペットも元気でいられるような環境を作りたい!
そんなお話を見たり聞いたりしていくなかで、その熱い想いを感じとり、こういうエネルギーってなんか良いなと思いました。
そういったやり取りを続けていくことで、自分の心の中にハッとする気付きがありました。
「夢を、やりたいことを応援するサイキックリーダーになりたいんだ!」
この考えが閃いた瞬間、今まで言い聞かせていた、光となり道を示すというものよりも、すんなり自分の中にカチッとハマる様な感覚があったのです。
気が付くまでメッセージを送り続けてくれたガイド
最近では、色々なことに関する支払いが多く、給料も残らないような状態が続いていて、目の前のことばかりに集中してしまっている節がありました。
そんな時にFacebookで出会った方からとあるメッセージを貰いました。
「あなたの夢はなんですか?」
そんなメッセージを貰って、自分には、ゴミを全ての生命により良い影響を与えながら自然の循環に返したい!という夢があることを思い出させられました。
これは、忘れていた夢を思い出させる為に遣わされた人なんだと感じ、嬉しい気持ちと感謝の気持ちが沸き上がってきました。
そこから夢を熱く語ってくれる人との関わりをもつようになり、サイキックリーダーとしての自分の在り方というのも同時に気が付かせるために起きた出来事なんだと感じました。
あなたが一度真剣に持った夢は、手放させない様にガイドは色々な方法でメッセージを届けてくれます。
あなたが進むべき道から脱線しそうになったら、「こっちだよ!」と教えてくれているのです。
もし、諦めかけたり、忘れてしまった夢を何度も何度も思い起こさせるような出来事があるならば、それは、あなたが進むべき幸せへの道です。
ぜひ、そのゴールを見定め、歩みを進めて行って下さい!