パワーストーンサイキックリーダーの村井です。
前回は、ガイドという高次の存在を信じられなくなった話を書きましたが、今回は信じたキッカケを書いていこうと思います。
初めてサイキックリーダーという存在に出会った頃のお話です。
その頃は、”うさんくさい”という印象しかもっていませんでした。
自転車のカギが消える?
ある日、駐輪場で起きた出来事です。
自転車の鍵を小銭入れの中にしまっているのですが、その鍵に手をかけ取り出そうとした時、手を滑らし、小銭入れの中に落ちました。
再度、小銭入れの中に手を入れ、自転車の鍵を取り出そうとしたのですが、さっきまでそこにあったはずの鍵が無くなっていたのです。
足元や近くの排水口の中を探しても全く見つけることが出来ず、困り果てたところで、サイキックリーダーとして先に活動している母親を頼る事にしました。
その頃は、サイキックリーダーという職業に怪しいと思う気持ちを持っていたのですが、鍵の在り処を当てられたらガイドという存在を信じてみよう。という程度の気持ちしかなく、試す様に親に質問しました。
鍵の在処はサイキックリーダー頼り
「自転車の鍵を駐輪場で無くしたんだけど、どこにあるか聞いてみてほしい」
失せ物探しなんてやったこと無いと言いつつ親が鑑定した結果…
「なんかね『隠した』って言ってる」
この答えを聞いた時は、本当に意味が分かりませんでした。
さらに理由を聞くと
「良くないエネルギーが今のあなたに流れてるみたい。このまま乗り続けると大きな事故を起こすよ。」
その結果に思い当たる節がありました。
職場では、お客様のトラックを重機で傷つけてしまったり、自転車同士で接触寸前など短い期間に何度か危険な事が起きていました。
自転車通勤してる身としては、いつまでも隠された状態は困るので、いつ返してくれるのか尋ねた所
「悪いエネルギーが落ち着くのは3日後なんだって、その時に返すってさ」
この時は、言われた期間がきても鍵が見つからなかったら新しく自転車を買おうと思い、大して期待もしてませんでした。
三日後…カギの行方は?
経つこと3日、仕事が終わって帰る準備をしている時の事です。
突然父親からメールが届きました。
“お前の鍵あったぞ。 弟の靴の中に入ってたそうだ“
これを読んだ時は本当に驚きました! 外で無くした物が家の中で、しかも靴の中!
そして鑑定した結果通りに来た知らせでしたから。
これが、ガイドの存在を信じるのに充分過ぎる程の出来事でした。
この事が無ければ、サイキックリーダーになろうとはきっと思っていませんでした。
不思議な出来事はこれだけではなく、この後もいろいろな事が起きています。
すべてがガイドの悪戯によるもので、存在を信じてほしいという主張の表れでした。
これからセッションを考えているけど、ガイドの存在をにわかに信じられない。
なんて思うかもしれまん。
しかし、あなたのガイドはこれから信じてもらうために色々な不思議な働きかけをしてくるかもしれません。
ガイドの存在を完全に否定する人とは、セッションをする事が出来ないという事には注意しなくてはならない。
なぜなら、ガイドとの繋がりを自ら絶ち答えを受け取らないからです。
どうか信じてみて下さい。