焼き鳥

さて、焼き鳥というタイトルで、頭が?となっている人もいるのではないでしょうか?

この言葉が、リーディングを受けたクライアントにとって、大切なキーワードでした。

今回は、魂の目的リーディングでちょっとした面白い出来事があったので、書いていきたいと思います。

※リーディング内容の掲載許可はとってあります。

魂の目的リーディング

魂の目的リーディングは、悩みを抱えていたり、進むべき道を見失っているクライアントに、21個のパワーストーンから3つ選択してもらい、その選ばれた石の意味がどういったことなのかを解釈し、伝える手法です。

今回の魂の目的リーディングでは、とくにクライアントからの質問というのはなく、ガイドからのメッセージをとりあえず受け取る形になりました。

焼き鳥のメッセージ

クライアントに並べられたパワーストーンを1~21の番号で3つの数字を直感で言ってもらいます。

引いた石は、「変身」の意味を持つ石、「勇気」の意味をもつ石、「アイデンティティ」の意味を持つ石の3つでした。

その方は、霊的にもかなり変身していて、サイキック感覚の強い人です。

そんな人が、勇気をもってアイデンティティに関することを見つけなさい。という感じの解釈だったのですが・・・

これだけでは、クライアントも自分も全く意味が分かりません。

どういうことかガイドに聞いてみると「焼き鳥」というメッセージをポツンと送られてきたのです。

心あたり

『焼き鳥』ってメッセージがきていますが、心当たりありますか?

え?焼き鳥?…焼き鳥?なんだろう?…あ!もしかして駅前の焼き鳥の屋台のこと?

ガイドがペンジュラムを通してイエスを送ってきます。

あそこの屋台、いい匂いがして、いつも買って帰ろうかなって思うんだけど、買った後に電車に乗るのが何か嫌でねぇ。諦めてスルーしてたんだよ。

でもなぜか、駅前に着くと毎回目に入ってたのよねぇ。

この話を聞いて、さらにガイドからメッセージを受けとりました。

そこの屋台の人と世間話をしてほしいみたいです。

サイキック感覚の強いあなたなら、世間話の中でアイデンティティとなるヒントを見つけることができるみたいですよ。

でも勇気って何?

それは…『買う』勇気みたいですね。毎回電車で帰ることを理由に諦めていたところを勇気を持って買ってほしいみたいですね。

勇気ってそこ!?

と言いながら、拍子抜けなメッセージの内容で、二人で大笑いしました(笑)

ですが、この世間話の中には、クライアントにとって重要な何かが隠されているようなのです。

とにかくその屋台の人と世間話をしてみる。ということで、そのセッションは終わりました。

今後、その方にどのような展開が待っているのか楽しみですね!

意味のないメッセージはない

今回のセッションの様に、『焼き鳥』という一見何も意味をなさないメッセージを送ってくることがあります。

しかし、そういったメッセージにも、クライアントにとっては、事前に「ん?」と思うような経験をしていることが多く、セッション中にハッ!としてメッセージの意味に気が付く事があります。

それを考えると、ガイドという存在は、本当にいつも、いつでも私達のことを見守ってくれているのだということに感謝の気持ちが湧いてきますね。

もし、何か気がかりな事があれば是非、私達サイキックリーダーに頼ってみてください。

きっと、あなたの疑問が晴れるでしょう。